

我輩の辞書に「ポンド」と言う文字はない。

 生活のため、やむなくFXトレーダーの道を歩み始めたばかりのころの実体験です。学習を続け、デモトレでもある程度の利益を揚げられるようになったので、値動きの激しいポンドにチャレンジしようと思い立ったのが運のつきでした。はじめからポンドで勝負しようなんて、考えが甘かったですね。ある評論家の言うとおり、スイングのつもりで買ってみたのですが、ちょっとトイレに行っていた間にロスカットされてしまいました。
幸い建てた枚数が少なかったので、数十万円の損失だけですみました。あれから数ヶ月、少しずつではありますが、利益を積み上げ、今だに市場に参加し続ける僕です。

<< あやうく強制ロスカット | ホーム | 短気は損気。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


