スポンサーサイト


過信もほどほどにしたほうがよさそうです。

株を買うとき、入念に情報分析して買っています。
でも、ちょっと下がると怖くなって売ってしまう
んですよね。でも、私の分析って結構当たるよう
で、私が売ってしまった後、長期にわたって
上がり続けることが多いのです。
そのことに気がついて、長期で持ってみようと
買ったのですが、下げ止まりません。いつかは
上がるかもしれないと、いまだに持っているの
です。でも、すでに40%も下げてしまい、
売るに売れないです。
これが私の株取引最大の汚点になってしまいました。

スポンサーサイト

<< 投資のメリット・デメリットを考える | ホーム | 今流行のFXって・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


