スポンサーサイト


身近な商品

銘柄選別に迷ったら、身近な商品で・・・
こんな話をよく聞きます。
自分が使う商品、店頭で、多く見かける商品などを
参考に、銘柄を決めたら・・・
はい、参考にして、購入しました。
当時、話題になっていた、お菓子メーカー。
確かに、私もよく食べ、どこのお店でも
店頭に並んでいます。
そして、株価は順調に下へ・・・
そうです、話題になった段階が天井でした。
話題になる前に購入して、話題で売却。
なかなか出来ませんよね。
株価は半年先を織り込むとは、このことなんだ!
実感した取引でした。
スポンサーサイト

<< 株~信用取引~ | ホーム | 今後どうなるか・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


