スポンサーサイト


ライブドア株で失敗したぜ!

ライブドア株で失敗した人って多いんじゃないかな?何を隠そう俺もだぜ(笑)

とりあえず、株を読む場合情勢を把握するわけだが、野村アセット、フェデリティを含む大手投信会社なんかも手を出していたし、当時、外人投資家は日本株に新記録となる12.62兆円を注ぎ込んだのも、ライブドアの影響だったとか・・・。

もちろん、ホリエモンがテレビに出まくって顔を売っているおかげで、株化が上がっていた時も喜んでいたんだがな~

とりあえずココから学んだのは、人気の高い銘柄を追うっていう運用姿勢に対する反省だったな。
スポンサーサイト

<< 投資についての考え | ホーム | はじめての外貨預金 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


