スポンサーサイト


直観が当たった

私は昔直観が当たり、株でかなり儲けたことがあります。証券会社の人が勧めてくれた株を買おうかどうしようか迷っている時にたまたま、本屋を通りかかりました。その時ふと目にした本が赤ちゃんを育てる育て方みたいな育児書でした。その時これからはもしかして育児用品が売れる時代になるのではないかと直観的に思い、証券会社の人が勧めてくれたものを断り、育児用品のメーカーの株を買おうと決めました。そうして1年が過ぎたとき、なんと皇室におめでたがあり、育児用品の株がかなり値上がりをして、私もかなり儲かりました。だからそれからは直観も大事にしようと思いました。
スポンサーサイト

<< レバレッジ | ホーム | 為替相場をチェックする >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


