スポンサーサイト


グルメポータル上場で・・・

グルメポータルの「ぐるなび」が上場したときに、それに乗じて、一儲けしようとしました。
普通は、上場したては、がんがんあがって、そして、いったん落ち着いてまたすぐ上がることが多いですよね。
だから、値が寄ったところでぱっと買って、少しあがったら、すぐ売りぬこうと思ったんですね。
ところが、現実はそう甘くなくて、そんな簡単にうまくいかないもので、買うには買えたんですけど、まったく売り抜けませんでした。
それは、「もっとあがるはず」という期待感があったからなんですね。期待感と言うよりは欲望ですね。
欲に目がくらんだために、気がつくとあっという間に値が下がっていて、損をしてしまいました・・・
スポンサーサイト

<< 将来の夢 | ホーム | 資産運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


