スポンサーサイト


株取引での失敗

株取引で重要なのは売買のタイミング、損は早く利益は遅くが基本です。
簡単な事の様に思っても実は初心者にとっては難しい事なのです。
私の場合買った株がその途端下落し始めました。
買ったばかりですぐに損を確定させてしまうのは何となく勿体無いような気がしてしまい、その後きっと持ち返すと信じ保有し続けていました。
そこで私は考えました。
「そうだ、このまま長期保有にチェンジしよう」
この素人考えは凶と出ました。
その後株は持ち返す事無く損害が発生してしまいました。
不幸中の幸だったのは買ったのがミニ株だったということです。
結局3万円ほどの損害でした。
スポンサーサイト

<< 投資の使い方 | ホーム | 投資は趣味の範囲で。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


