スポンサーサイト


運も実力のうち?

以前、保有していた株をある程度利益が出ていたので、指値で売りを出しました。
うまくいって売れたらいいなぐらいの気持ちで。
でも注文出した瞬間約定の通知が来ました。
えっ!と思いましたよ。
どうやら売りに出した注文の価格が間違っていたんです。
その時は何やってるんだと自分を責めていましたが、実はそこから下落が始まりました。
あの時価格を間違えていなければ、多分ずっと持ち続けて含み損になっていたことでしょう。
運も実力のうちなんでしょうか。
こういうこともあるんですね。
スポンサーサイト

<< 最近の資産投資方法について | ホーム | ゲーム関連企業 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


