スポンサーサイト


追証の話

追証でかなりやられた話をします。3年くらい前、仕手株に手を出しました。当初、現物で買っていたのですが、絶対上がるからとの噂が立ち、事実、少しずつ上がっていたのでもっと上がると確信をし、信用取引での購入をしました。信用取引の事をよくわからなかった時なので、とりあえず、現物の倍を購入したのですがその後急落。まあ、それでも、追証の基準20%(楽天証券)は行かないだろうと思っていたら、それ以上落ちて、仕事は手につかないし、気分は悪くなり、精神的に良くなかった事があります。信用は余裕を持ってやらなければと感じた時でした。
スポンサーサイト

<< 投資の落とし穴!! | ホーム | 円安でのFX >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


