

厳しい。

資産運用で株を始めた。
一人で黙々と・・・コツコツとトレードしてたら、ちょっと寂しくなった。
だから、株ネタでブログを始めてみた。
すると、利益が出たら、一緒に喜んでくれて、
損切りしたり、保有の資産が減ると励ましてくれる
ブログ友達がたくさん出来た。
それが、2年前。
上海ショックやサブプライムショックの嵐が通り過ぎた今、
株ネタでブログを続けてるブログ友達は、
めっきり減り、半分になった。
株の世界に入るのは、簡単なのだけど、持続させるのはめちゃくちゃ大変。
厳しい。って、シミジミ感じる。

<< ギャンブル性の強いもの | ホーム | 配当金狙いでの投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


