スポンサーサイト


株の口座を開いた体験談

実際にあった話です。株をはじめたばかりのことです。口座を開きに町まで出かけました。
ネット証券がはやっているって知らなくて、証券会社に行きました。
初めてなのでまったくわからずに、メジャーリーグの選手をCMに使っているところなら大丈夫だろうって思ってそこの会社にいきました。
そこの女社員に、初めてなので最小購入単位の株を買いたい。売るつもりはないので株券で持ちたいって言ったら、もうすぐ電子化するのでそんな要望には応えられないなど言われて断られました。
株券がなくなるなんて知らなかったけど客の要望に応えないなんて横暴って思い、もうそこで口座を開くこともその会社を応援することもやめました。
口座を開くときの体験談でした。
スポンサーサイト

<< 投資について | ホーム | サブプライムローンの第2波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


