スポンサーサイト


連続ストップ安

 新興市場の株だとよく連続ストップ安とか、なかなか値がつかない、なんていうことがよくあります。新興市場の株式は一定方向に動き出したら、なかなか止まりません。しかも悪材料があったときには、なお更です。有名なのが、ライブドアとかですかね。他にもいろいろありました。実は私も経験があります。銘柄は伏せておきますが、毎朝成り行きで売り注文をだしても売れず、値段が連続ストップ安で短期間に恐ろしいほど下げた、ということがありました。そのときは新興市場はコワイ、と実感しました。
スポンサーサイト

<< 投資はローリスク・ハイリターンが理想ですが・・ | ホーム | 株価に一喜一憂 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


