スポンサーサイト


リスク管理が大切

昨年から、FXで大もうけして、脱税で摘発されるケースを知り、FXに興味を持ちました。あまり、知識がなさそうな主婦でも大もうけしているので、私にもできると思い、安易な気持ちで取り組みました。なじみの深いアメリカドル(USD)がいいだろうと思い、USDで取引を始めました。最初は若干の利益を出していました。調子に乗り、取引額を大きくしていきました。しかし、リスク管理をほとんどしていませんでした。すなわち、ロスカット値を設定していなかった為、秋の暴落で大きな損失を被ってしまいました。それまでためたスワップ金利は一瞬で吹っ飛んでしまいました。ドル安になった時点で何とか、売り抜けましたが、リスク管理の大切さを痛感しました。
スポンサーサイト

<< 投資のメリットは楽しさ。 | ホーム | 信用取引 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


