スポンサーサイト


FXで失敗

昨年から、FXで大もうけして、脱税で摘発されるケースを知り、FXに興味を持ちました。定年退職した公務員が、億単位の大きな利益を出したが、脱税で摘発された例もありました。
私も億の脱税がしてみたいと、安易な気持ちで、ろくに勉強もせず、取り組みました。なじみの深いアメリカドル(USD)がいいだろうと思い、USD中心の取引をしていました。最初は慎重にしていましたが、ロスカットを設定していなかった為、秋の暴落で大きな損失を被ってしまいました。
スワップ金利は一瞬で吹っ飛んでしまい、泣く泣く、損切りしました。まだロングのUSDがまだ少しあります。そろそろ円安に向かって欲しいのですが、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

<< 投資のメリットデメリットをちゃんと理解してる? | ホーム | 株の取り引きの問題点 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


