スポンサーサイト


1円株を買いました

自分は1円の株を買ったことがあります。勿論、整理ポストです。
これは1円が2円になったら資産が倍になるとか夢を見たわけではありません(笑)。一度でいいから、「数万株」持ってみたかったからです。

自分の小遣いでは、低位株でもせいぜい1000株程度しか持てません。なんか寂しいんですよね。1万株買ったとか売ったとか言いたいじゃないですか。それで、手数料とか関係なしに、3万株買いました。
もう注文出した時は気分最高でしたね(笑)。3万株ですから。いつも買っている100円前後の株だったら300万円ですよ。絶対に買えません。

持っている間はやっぱり2円になったら売りの指示を出していましたが、上がるはずもなく・・・。上場廃止前に1株1円で売りました。手数料分だけ損しましたが、いい思い出になりましたね。
スポンサーサイト

<< ハイリスク・ハイリターン | ホーム | 手痛い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


