

売り時、買い時を決める

自分が、実際に行ってる株取引ですが
まず、自分なりに、売り時と、買い時を決めることです

株取引で、ほとんどの人が経験してると思いますが
利益が出てた株の売り時を逃し
下がってしまったとか

下がってきた株の買い時を逃して
上がってしまったとか

自分も、数限りなく同じ経験をしました
そこで、考えたのが
売り買いのタイミングを決めたらいいんだ!って事です

特に、今実践してるのが「売り時」です
買った株が、6%上がれば、売ります
6%と言うのは、売り買いの手数料や源泉などを差し引いても
利益が出る率を自分の基準で計算して出しました
大きな利益はありませんが
これで、売りのタイミングを逃すことも
かなり少なくなりました

<< 儲かればいいけど損すれば・・・ | ホーム | 楽しい銘柄選び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


