スポンサーサイト


資産運用の攻略

低金利時代ですから、銀行にお金を預けてもそう増えない!
なら、株主優待目当てでいっちょ株式投資でもやってみようか!
と私も株式投資をはじめました。

そう、資産運用の攻略を株式投資ではじめました。

はじめはお小遣い程度から。
何がよかったかというと、
私の場合、新聞の経済欄をじっくり読むようになり、
社会経済の動きに敏感になりました。

そして、今言い具合にプラスに転じていて、
最初の目的の株主優待も続々届き、
色々楽しめますからいいですね。
そして、資産運用がコンスタントにできればもっといいのですが。

スポンサーサイト

<< 株やってみたいな~ | ホーム | 儲かればいいけど損すれば・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


