スポンサーサイト


株初心者

株取引は3年を経過していますが、未だ初心者です。
専門用語もあまり詳しくなく、其れでいて勉強もロクにしていません。
始めた当初は、どんな銘柄をどんな風に買って良いか解らず、TVの経済番組を欠かさず見たり、本屋で経済本をアサって見ていました。
今よりも熱心だった様に思えます。
期待と不安が入り混じり、其処に欲の虫が合わさって!
「大損するのではないか」と言う危機感と利益が出た時のギッヤップが何とも心地良い感じ!・・・・でした(過去)。
のめり込む分、面白さも感じていました。
新境地に足を踏み込む時は、ちょっと度胸が要りますね。
何せ、何も知らずに始めましたから・・・
スポンサーサイト

<< 儲かる時ばかりじゃない | ホーム | 信用収縮の時代 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


