スポンサーサイト


中国株で失敗しました

以前購入した、中国株の株価が急落し、
一気にマイナスになりました。

初めは、簡単だと思っていましたが、
やっぱり難しいものですね。

今はコツコツと為替差益を回収するしかないので、
寝かしています。

勉強になったのは、その場のトレンドに流されないことと、
逆指値を入れて予想と逆の場合は極力マイナスは小さくすることです。

私の考えですが、ルールを決めてやらないと利益は出せないと思いますね。それも勉強になりました。

今度こそは、プラスで抜けたいです。
今は、何とか耐えて、ここで諦めずに、
コツコツやってがんばろうと思います。
スポンサーサイト

<< どっちにします? | ホーム | 欲を出さないこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


