スポンサーサイト


初心者にもできるFX。

このところ、FXという言葉がよくテレビで言われるようになり
新し物好きの私もやってみることにしました。
小額のお金ではじめられるというのも魅力があったからです。

初心者ということもあり
米ドル対日本円の取引をすることにしました。
円安を予想して1ドル110円で購入してその後
見事命中、1ドル116円になり売りました。
1万ドル買っていたのでその差額は6万円の儲けになり
はじめてのチャレンジにしてはいい結果ではないかと
ひとりで喜んでおります。

でも、ひとつ怖いのは自分がもっているお金以上に
購入することができてしまうので
技のない初心者には要注意なところもあります。

でも、面白いです。ドキドキしてしまいました。
スポンサーサイト

<< 投資をしましょう。 | ホーム | 新興市場の某銘柄 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


