スポンサーサイト


ちょっと儲かりました

FXでいちど、大きくもうかったことがあります。資金の約30%ほど儲かりました。実は初めてすぐに、あまりよく考えずにはじめてしまったのですが、運がよかたのか、儲かることができました。知り合いはかなり厳しい状態になっていたんですが、その人に進められてはじめたら、この結果です。最近はなかなか以前の儲けまでいくことはほとんどないのですが、前よりもいろいろと勉強して取り組んでいます。FXだと大きく設けることもできれば、大損することもあるので、慎重にやっています。
スポンサーサイト

<< 投資することのデメリット | ホーム | 平社員の特権!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


