スポンサーサイト


エイズ関連株

ずいぶん昔の話になりますが、、、。
初めてもらったボーナスのうち、飲み屋のツケを払って残った15万円くらいを株に投資してみようと思い立ちました。
新聞の株価欄を見て、15万円で買える株をさがして何の考えもなく、ただ株価だけで「日活」を選びました。
今みたいに、ネット証券など無いときでしたので、証券会社を訪ねて購入しました。
長く持っているつもりで、名義も変更してもらったのですが、しばらくして「エイズ関連株」だということで、値上がりしてしまいました。株というものは何とも不思議な理由で上がるものなんだなと言うことを教えてもらったできごとでした。

スポンサーサイト

<< 投資のメリット、デメリット | ホーム | 株式の失敗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


