スポンサーサイト


真夜中にFX

FXの取引をした経験として、真夜中に発表される予定の
アメリカ経済指標を目安に取引していたことがあります。
指標が発表されるのは平日の真夜中ですから、
そこまで起きていて、じっくり見極めていました。
FXの場合は、夜にアメリカの指標が発表される
タイミングをうまく捉えて、指標を適切に予測することが重要。
それを信じてやってきたんですが、真夜中の発表なので
継続して実行することなく挫折してしまいました。
しっかりやれば、かなり自分の形にできたと思いますが
ちょっと無理がたたって、諦めてしまいましたね。
やっぱり、継続して続ける方法が重要だとわかりました。

スポンサーサイト

<< 計画的に。 | ホーム | 私がFXで大損したこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


