スポンサーサイト


株主優待のヒミツ!

今日は前回の記事で多少触れました「株主優待」のことについて、もっともっと詳しく書いてみたいと思います。私は株主優待目的で保有している株がいくつかあります。利益を出す、という面では効率が悪いと思われる方もいらっしゃると思いますが、株主優待券をもっていろいろな店舗に行くのはなんとも気持ちのよいものです。実は、学生時代、学校の帰りに近くの遊園地のジェットコースターに裏技を使ってよく乗ってたんです(笑)それは金券ショップに行き、通常の70~80%OFFの値で株主優待券を買ったというわけです。この優待券をもらうためにはどうしたらいいのだろうと疑問に思ったのが私の株への関心の始まりです!
スポンサーサイト

<< 投資の選択 | ホーム | やっちゃいました。FX取引!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


