スポンサーサイト


仕手株の醍醐味

一時期、株の売買で嵌っていたのが仕手株でした。
株を始めた当初は、どこの株を買っていいのか分からずインターネットで見つけた仕手密という仕手株関連の掲示板を見ながら売買していました。
その掲示板では、ガセネタも多かったけど結構参考になったりして何度かストップ高を経験することが出来ました。
ただ仕手株は、上がるのも早ければ下がるのも早くストップ安も経験してハラハラドキドキの連続でかなり醍醐味があったけど、いつでも株価が確認できる状態じゃないとやっていけないことがわかったので今はまったく仕手株には手を出さなくなりました。
今は地道に売買しています。

スポンサーサイト

<< 失敗から始まる投資 | ホーム | 塩漬け状態は復活するの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


