スポンサーサイト


サブプライムローン・・・

私は、株式投資(ミニ株)、投資信託、FX取引をしています。

FXを始めたのが、昨年の11月だったのですが
口座を開設した日にとりあえず
豪ドルを107円で買いました。

終わって2日後くらいに
サブプライムローン問題が再燃し、
当時保有していた豪ドルが下がりに下がって
いきなり10万円近い損失を抱えてしまいました。

なんか、もう少し遅く口座を開設できていたら・・・
なんて悔やまれるんですけど
運も知識もなかったんですねぇ。。。。
知識の方が大きかったですけど・・・。

下がってしまったので、
デイトレで取り戻そうなんて安易なことを考え
またいくらか買い、
その数日後「サブプライムローン問題が再燃しました」というニュースが流れて
また損を抱える・・・というのが何回もあって

当初投資金額が50万だったのですが、
現在では、25万にまで下がってしまいました。
かなりの損失を抱えてしまいました。

スポンサーサイト

<< どのくらいのリスクを背負えるか | ホーム | 損切りできなくて大きな損 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


