スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく使わないお金は育てよう!

 お金を投資するっていうと結構デメリットのほうを先に想像してしまうかもしれませんが、どんなメリットがあるか自分で計画的に考えるのが大事だと思います。
 今は近くの銀行でも投資信託など簡単に投資をすることができます。特に使う予定がないお金はぜひ投資に少しあてたほうがいいと思います。
 最近はだんだんガソリンの値段もあがっていっています。今まで130円で買えたガソリン、もう130円では購入できなくなっています。そのまま預金に預けてももしかしたら損をしている、、、ということになりかねません。投資をしてお金をそだてるともしかしたら130円が170円になっていたかも知れません。やはりメリットとしては増やすことができるかもしれないということだと思います。
 しかし、デメリットとしては損をすることもあります。そしてお金を拘束することになります。その辺のことをよく考え、しっかりお金を育てていくことを私はすすめたいです。
スポンサーサイト

<< 投資はギャンブルなのかそれとも | ホーム | 投資のメリットとデメリットは隣り合わせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。