スポンサーサイト


投資の楽しさって?

みなさんは投資ってなさっていますか?私はしていないのですが祖母がかなりの投資家でした。しかしながらなくなった今はその全ての投資額は一体いくらになったのかなどはなぞですし、ないのです。一銭も。そんな投資ですが、メリットといえばやはり投資した額が増えるということでしょう。例えば代表して考えられる株などは勝ったりしますとかなりの金額にかわりますしね。そして、不動産投資などは財産になったりして。その代わり何でもそうだと思いますが、投資については。デメリットのほうがよく考えておかなくてはいけないと思います。株や最近の話題のFXなども少ない金額とはいえ負けてしまったときなどの損のことも考えておかなければ後からきづいて遅かったなんてことになったら大変ですからね。とにかく投資はゲーム感覚でやってしまうと時には大変なことになってしまうかもしれないのでメリット、デメリットを考えて投資していくのが大事ではないでしょうか?
スポンサーサイト

<< 投資のいい事悪い事 | ホーム | 投資について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


