スポンサーサイト


投資で思うこと

投資って、いい面もあれば悪い面もあると思います。
私が思ういい面は、やはり、もっているお金を運用して活かすことによって、さらに財産を増やせる可能性があること。
それから、投資のためには様々な情報を収集したりする必要がありますから、知識が豊富になりますし、世の中の流れや話題にも自然と敏感になると思います。
そういう意味では、自分磨きの一面もあるんではないかなと思います。
でもやはり悪い面というか、不安な一面もありますよね。
それは、うまく活かせなかった場合、財産が逆に減らすことにもなりかねないこと。
バブルの時などはそれで大変なことになった方も相当いらっしゃいましたもんね。
私が投資するなら、やはり身の丈にあった範囲内でしたいなと思います。
スポンサーサイト

<< 資産運用の攻略について思う。 | ホーム | 勉強しておけばよかった… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


