スポンサーサイト


私の資産運用

最近、FXが流行っていて私も一時興味を持ちました。けれど専門的にトレーダーをするような人でないとなかなか…という気持ちがありました。

資産運用の攻略をなんとか考え、私は従来の株式に興味を持ちました。長い目でゆっくりとできるので普段の生活にあまり支障がなく、だんなも元証券マンだったので一緒に話し合いながらすすめています。

やはり何か不祥事等を起こし、叩かれた企業が買い時かなと思います。最近スーパーには、昔叩かれた企業の商品が堂々とオススメコーナーなどで売っています。

この辺りに目をつけています。ただ、潰れてしまうような企業だと資産がなくなってしまうのでその辺りは気をつけどころでしょう。
スポンサーサイト

<< やってみたい株! | ホーム | 投資って怖いもの?メリット&デメリット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


