スポンサーサイト


私が思う投資

投資と言えば、証券不動産投資などありますよね。
投資をするのは、その将来性を見込んで投資するのが多いと思います。
投資のメリットは、そこで利益(収入)を得られることだと思うんですが、それだけでは無いですよね。
やはりデメリットも付いてきますよね。
一番のデメリットは、元金が保証されないこと。
メリットを期待して投資しても、逆に投資した金額より少ない金額が返ってきたらショックですよね。
だから私は、投資はギャンブルだと思います(;´▽`A``
ギャンブルをされる方は良くお分かりだと思いますが、勝ったときの楽しさを知ってるから止められないんですよね。
でも投資となると結構な金額が動きますよね。
だからメリットも魅力的ですが、デメリットも良く理解したうえで利用すべきだと思います。

スポンサーサイト

<< 資産運用 | ホーム | うまい投資話にはご用心 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


