

投資は余裕資金で。

OL時代のバブル期。
周りのおじさま達は、株でもうけたとか、先物取引でもうけたとか、投資用にマンションを買ったとか。
景気のいい話が飛び交っていたけれど。
バブル崩壊後は、儲け話はパッタリ聞かなくなり。
飲み会の席では「コレで損をしてねぇ」という投資損額を張り合っていて。
横で見ていた私は、地道にコツコツが一番。
と、元金保証の定期預金をすることに。
やっぱり、利益や利息よりも、元本を貯めるのが一番大切!
そのために、日々節約を心がけています。

<< 身近になった資産運用 | ホーム | ドルペッグ制の通貨を狙う >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


