fc2ブログ

私流投資方法。

最近は、自分の資産は自分できちんと管理して、増やしていく時代ですよね。
銀行の金利もあてにならないし、そうなると、どうしても投資して、資産を増やそう!!って考えるのが、自然ななりゆきです。
まず、私流の投資方法は、その投資額を決めることから始めます。
これはプランナーさんにも言われたんですが、自分の生活を圧迫するような投資は、やっぱり正しい投資の仕方じゃないんだそうです。
自分の生活をして、それでもまだなお残るお金、自由になるお金の範囲で投資するのがベストなんですって。
「なるほど~」と納得し、私もそれをまず第一に考えていますよ(笑)
スポンサーサイト



<< 私の投資テク(FXの場合) | ホーム | 私の投資方法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP