スポンサーサイト


私の投資テク(FXの場合)

FXの投資テクについて書きます。これは買い方です。高金利通貨をロングで買うのが私の方法です。
でもできたら底値、安値で拾いたい。問題はどこが底値か、安値かということです。
ですから私は20銭刻みに買いを入れています。
50銭上昇したら決済します。これならどこが底かわからなくても一番底のところでのポジションを最低一つは持てるわけです。
このように含み益が出ているポジションを一つ以上持つのは精神衛生上いいと思います。
これが私のテクニックです。
スポンサーサイト

<< 複利の魅力に気づいてますか? | ホーム | 私流投資方法。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


