スポンサーサイト


投資テクニック

はっきり言ってないです。どんな方法でも成功しようとすればリスクが伴う!それを承知するならいろんな方法がありますよね。
わたしはFXを少しやりました。テクニックは慎重でありながら大胆。そう,社会の動きなどをよく見て無茶はしない,不安な時期は動きをとらない,でも必要だと思ったときは,果敢に攻める,これが鉄則だと思います。
そして必ずリスクがあることを忘れないこと。全財産をかけるような投資は,これは投資ではなく博打ですよね。博打にならないように投資を楽しむ,これがテクニックだと思います。
スポンサーサイト

<< マル秘とまではいかないけれど | ホーム | 投資はタイミング! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


