

地道な投資でコツコツ稼ぐ!

私は最近、FXで投資を始めたばかり。
もちろん、投資金額はとっても少ないです。
でも、私は少ない投資金でも地道にコツコツ稼いでいますよ。
コツは為替変動を常に観察。
何日か観察し続けると何となく動きが見えてきます。
そこで投資、少しでも利益が出るポジションになったら即決済。
これ一回だけではすごく少ない利益ですが
何度も繰り返すと少しづつですが確実に儲けがでます。
ポイントは欲を出さないこと!
もう少し待てばもっと儲けが得られるかも・・・
と考えて決済を延ばすと、突然変動した時に損が出ます。
悩んだり欲を出さずにスッパリ決済が一番だと思います。


<< 投資をするなら国債がいいと思う。 | ホーム | マル秘とまではいかないけれど >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


