スポンサーサイト


投資マルテク

皆さんは投資経験ありますか?
日本人は投資経験は少ないとよく言われていますよね。
貯金ばかりしてもたかが知れてますよね。
私のテクニックとしてはやはり投資物件の長期保有ANDドル・コスト平均法で買うことですね。
デイトレードでがんばっても勝率5割じゃ意味ないのではと思い、この方法を実践しました。
株の累積投資を月1万づつやったところ1年半で積立をやめ、しばらく寝かせていたところ購入額の2倍弱になりました。
18万が30万強にまで膨らみました。
やはり、この方法は良いと言われてるだけあります。皆さんも是非実践してみてください。
スポンサーサイト

<< 投資について~私のマル秘テクニック~ | ホーム | 投資のポイント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


