スポンサーサイト


投資のマル秘テクニック

投資のマル秘テクニックはなかなか見つけることができません。わたしが聞きたいくらいです。
株式投資を始めて数年になりますが、順調に資産を増やした時期もありましたが、大きく資産を減らした時期もあります。
私のマル秘テクニックは、当たり前のことですが、損切りの大切さと、資金に余裕をもち、ポジションを増やしすぎないことだと思います。また、年に何回か、相場が急落するときがあります。その時に、急落した株式を買うことだと思います。特に、トヨタ、キャノン、新日鉄などの国際優良株であれば、そのうち、元に戻ると思います
スポンサーサイト

<< 投資の確率 | ホーム | 投資について~私のマル秘テクニック~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


