スポンサーサイト


株~私のマル秘テクニック

マル秘と言えるかどうか分かりませんが、実際にデイトレードでやっていた方法です。

各種チャートが有りますが、私は、分足のパラボリックを使いました。
これですと、株価の動きが上がり方向か下がり方向かってのが、分かりやすいです。
あくまでも、分かり易いって事で、確実ではありません。

パラボリックと、Macdの二つのチャートを見てました。

あと、前日に、ローソク足を見て、翌日の動きを予測してました。予習ってやつなんですが。

前日の予想、当日のパラボリック、Macdの動きで売買しても失敗は多々あります。
いや、失敗ばかりでした。

じゃあ、逆転の発想で、自分の予想が外れる事が多いんですから、一層の事、自分の考えた事とは逆に張ろうか…なんとも非理論的な考えなんですが、この単純な方法の方が、各種チャートの動きを見るより正確なんですよ…とほほ。
スポンサーサイト

<< 個別株に注目した株式投資法 | ホーム | 投資の確率 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


