スポンサーサイト


投資について~アパート投資マル秘テクニック~

投資といっても様々有りますよね>代表的には株式投資・不動産投資・先物取引・どれも確実なものはないかと思います。最近友人が始めたアパート投資(経営)最初は土地が空いていたので駐車場としていたのですがアパート経営に乗り出しました。最初は4戸が入るアパートでやっていき,5年経った頃に儲かったのか違う土地を購入し今度は6戸建てのアパートを建てました。さらに儲かっているのか現在8-10戸建てのアパートが建てられる土地を物色中です。この友人の話しによると投資は最初のアパートだけで二つ目からは最初のアパートの利益が生んでいると言っています。彼いわく最初は低投資から始めたらいいよということでした。これはどんな世界でもいえるのではないかと思いました。
スポンサーサイト

<< 投資の小技 | ホーム | 株式投資で稼ぐテクニックを紹介だ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


