スポンサーサイト


投資を考えよう

この先お給料も増えることも無いのでもっている僅かな資産を投資信託にまわそうかと考えています。正直投資信託をするのは始めてでどの商品に投資しようか今勉強しています。なるべくリスクの低い国内系の金融商品に投資をしようかなと考えています。外資系の金融商品ですと今後またドルの変化が非常に激しいのでちょっと控えようかと思っていますね。それと一番大切なのが小額ではじめられるのが私の中では一番魅力ですよね、投資初心者の私としてはまだ資産も少ないので一万円からはじめられるような金融商品に目をつけます。
スポンサーサイト

<< 株に影響を与える因子 | ホーム | 投資信託は長期保有を >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


