スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資のマル秘テクニック。10で買い、12で売る。10で買い、9で切る。

自分なりの投資のマル秘テクニック、みなさんそれぞれお持ちなんじゃないかなって思います。僕の投資のマル秘テクニック的なものはですね、株なんかでは最も値が上がる可能性が高い銘柄に投資して、一定の値が上がったら確実に売ります。その売買を繰り返すですね。

例えばAと言う銘柄、これを10の値段で購入し、12の値段で売却するんです。沢山の銘柄の中からその時もっとも値が上がりそうな株へ投資し、売却する、その繰り返しです。

大事なのは、Aと言う銘柄を10の値段で購入し、値が下がったとすると、9の値段ですぐに売り抜ける。これが大事です。この損切りさえきtんと出来ればね、比較的予測にのっとった、一定の利益の上がりやすい投資を行う事ができます。

10の値段で買い、12の値段で売る。10の値段で買い、9の値段で損を切る。そういうルールに基づいて投資を行う事、これがね、僕なりの投資のマル秘テクニックです。

スポンサーサイト

<< ガンバレ!デイトレ | ホーム | 投資で稼ぐ方法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。