スポンサーサイト


ガンバレ!デイトレ

デイトレ。
一時期随分投資の一つのパターンとしてもてはやされました。
私もデイトレをやってみたくて、手数料の安いオンライントレードを探してやってみました。
デイトレは安いときに株を購入。
値上がりしたらすぐに売却!
それだけです。
簡単なようだけれど、結構難しい。
それでもチャレンジしてみました。
ほとんど1日、株価の画面をにらめっこ。
買って、売って・・
1日では売買が出来ませんでしたが、2日くらいで、なんとか取引成立。
数百円から数千円の利益が出ました。
株を選ぶのは難しいのですが、楽しめました。
スポンサーサイト

<< 小魚も数が多ければ大魚になります。養殖するのもいいかも・・・ | ホーム | 投資のマル秘テクニック。10で買い、12で売る。10で買い、9で切る。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


