

株式投資の空売りのタイミング

株式投資で株価が上がる、下がるはいろいろなサインがあるといわれています。もちろんそれらのサインに従ってもある程度の利益は出るかもしれません。もっとも、世に出ている必勝法の大部分はあなたを負け組にする方法なのです。
ここで紹介する空売りのタイミングはなかなかのものですよ。私は実質負け知らずです。利益が出るまでにちょっと時間がかかったことはありますが負けたことはありません。
このタイミングは株価が仕手筋っぽい動きをしたときに下げるタイミングを見計らって売り込んでいきます。では、どんなときが仕手っぽいかって?そりゃ、よくみりゃわかるといいたいが、ひとつの指標は出来高が急激に上がって株価が急上昇!こりゃ怪しいっす!この後は、下げるタイミングをみはかるだけです。

<< 投資でのファンダメンタル | ホーム | 日経平均上昇中 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


