スポンサーサイト


私は・・・投信

私は専業主婦です。専業主婦ですが一応それなりに投資っぽいものをしています。それは・・・投資信託です。今話題のFXじゃないんですよ。去年秋くらいに興味を抱いてスタートしたのですが、その時は地味ながらも基準価額がじりじりマイナスに動いていたので全然嬉しくないしその動きも面白くないし・・・。で、1ドル95円台の瞬間が3月にありましたよね?アレから上向きになったんですよ。も~あれのお陰ですよ!でもね、アレのお陰でなんとか前向きになりました。私にとっての丸秘テクといえるほどのものじゃないけど、タイミングって大事。基準価額が落ちきったのを見届けて、自分が現在持ってる貯金・預金をかき集めて全額投信購入!数年前ならそんな勇気なかったんですけどね・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

<< 私の丸秘テクニック | ホーム | 投資でのファンダメンタル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


