スポンサーサイト


投資、有限会社へ出資

現在、わずかながらも借入金があり、投資には、
手を出せません。
過去に行って、割とおいしい思いをしたのは、
有限会社の出資金。
私は、飲食店を営んでおります。所属してる料飲組合が
有限会社を持っており、公共施設の食堂などを運営してます。
組合の役員をやった時期があり、その会社の出資金を10万円、
出しました。
何年かは、年2万円ほどの配当金を頂きました。
かなりの配当率ですね。
もっとも、このとこ公共施設の飲食施設の条件が厳しく
なっており、数年おきの入札に他社に負けることもしばしば。
運営をつづけてる場所も、収益率がおちており、
最近の配当は1000円程度…
スポンサーサイト

<< リスクを軽減が大前提 | ホーム | 株で稼ぐには >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


