

株主優待

投資のテクニックってさまざまなものがありますよね。そこで私がとっているテクニックは、株主優待情報を見て投資先を決めるというものです。

なぜこの作戦をとるかと言いますと、まず株主優待がある会社には基本的に考えてみるとそれだけの力があるという事、そして株主優待には「商品券」など様々な特典があります。中には、金額に直すとかなりの額になるものも。

株に対する期待感と実質的な物品による期待が出来る投資法なのです。爆発的な稼ぎ方は無理ですが、堅実路線の私はとても重宝してます。まずまず稼いでいます。

<< 競馬が投資に変わる!? | ホーム | 「損切り」できれば一人前 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


