スポンサーサイト


投資で私はこう稼ぐ


 まだまだ損が多い私ですが、最近はある方法で少しですが利益をあげています。

 私は主にFXを行っているのですが、これは心臓に悪くて、自分の思う方に動いているときにはいいのですが、予想に反した動きをする場合には、損切りをするかどうかなどを決めなくてはなりません。

 私は意志が弱いせいか、そういったことが出来なくていつもロスカットされるまで何もできなくなってしまいます。

 そう言ったことを防ぐため、とるポジションと損切りポイント、利益確定ポイントをあらかじめ決めて、あとは妻に操作をお願いします。

 妻はハートが強いのでただ機械的に淡々とやってくれるので助かります。
 
 こうすることで少しですが利益が出たりもしています。

スポンサーサイト

<< 投資テクニック | ホーム | 投資で稼ぐには >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


