スポンサーサイト


投資テクニック

テクニックといえるかどうか疑問ですが、私の投資の稼ぎ方は、株式投資とFXです。今日は株式投資について話したいと思います。もちろん、素人ですので、稼ぎ方といっても全然たいした事ではないのですが、株式を公開しているのは大きな会社ですので、自分がなるべく身近に関わる製品の会社の株を購入するように心がけています。そして、新製品の発売や、お店の客入り、その他の情報はなるべくお店に足を運んだり、実体験して確かめるようにしています。自分自身が好きな製品や会社の製品は必ず株も上がっていくので、必ず確かめるようにしています。もちろん、テクニカルの部分もかなり参考にしますが、最終的な決めては自分自身のセンス、というか、実体験してその会社の製品を確かめる事です。これは、私個人の感想=一般的な市民の感想と考えますので、かなり重視します。ということで、少ないですけど、株主として毎日、自分の持株の抜き打ち調査をしているのです。
スポンサーサイト

<< 長期展望で投資を | ホーム | 投資で私はこう稼ぐ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


