スポンサーサイト


私が、知っている、株の投資法!

 私が、知っている、株の投資法は、8月あたりに株を買って、1月ぐらいに売れば、儲かるという投資法です。
 かなり、大まかな、投資法なので、ちょっと、信じられないかもしれませんが、こちらの根拠としましては、株を取引している所に、ヘッジファンドという所が、あるらしいんです。
 その、ヘッジファンドの、海外の、ヘッジファンドでは、8月の、決算に向けて、利益を、確定したいため、それに向けて、株を、売る傾向に、あるらしいのです。
 株は、売りが、多くなりますと、株の価格も、下がります。
 反対に、その、8月以降は、利益を出した、ヘッジファンドが、資金を持っているため、株を、買うため、それ以降は、株価が、上がるという傾向に、あるらしいのです。
 海外の、ヘッジファンドの資金は、かなり、多いため、かなり、日本株に、影響を、及ぼすため、そういったことに、なるそうです。
 これは、やはり、株の取引が、よく、行われる株で、株数も、多い株でないと、海外の、ヘッジファンドも、狙ってこないため、よく、取引をされている、株数も多い、大企業の株が、いいらしいです。
スポンサーサイト

<< 僕が投資で稼ぐ方法は長期天気予報 | ホーム | 自分が使っていいものに投資しよう! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


